読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

ラーメン

 

朝からタナカナルドと

1時間以上電話しましたカミカワです。

就活頑張ってるみたいで安心しました😭

 

 

じゃあ昨日のこと行きましょ!!👍

 

土曜日ってことで朝はダラダラしつつも

英語聞きたいって事でリスニングしつつも

最終行き着いたところが

ヒックとドラゴン🐲

 

やっぱアニメ的なやつの方が

話も簡単で英語もまだ聞き取れますよね😭

 

 

そして2時から黒田くんとheageeと

グランビルアイランドへ!!😆

 

 

 

heageeはこの前一緒にご飯行った子

なんですけど出会った瞬間、

完全に疲れてる😭

 

 

そしてカミカワ聞いたんですよ、

昨日何時に帰ったん?

 

"4am"

 

って事でクラブが大好きみたいな子ですね🙆‍♂️

 

 

そしてグランビルアイランド

ついたもののやることがなく

スポーツバーで昼から乾杯🍻

 

f:id:koki-kamikawa:20170327035336j:image

 

って言うても話題もあまり作れず、

まだまだやなと実感しました😭😭

 

謎の感覚のゲーム教えていただいたんで

帰国した際は皆さんしましょう!!👍

 

 

そしてダラダラ話しして解散

 

 

 

そしてカミカワ、何を思い立ったか

バリカンを購入、僕の毛を刈ってくれるかた

いらっしゃいましたら是非連絡よろしく

お願い致します!!

 

 

そのあと黒田くんと話し合った結果

二郎系食いに行くか〜ってなったんですけど

お腹も空いてなかったんで、

バンクーバーダウンタウン周辺散策✌️

 

 

 

歩くと出てきたのがチャイナタウン

結構治安も悪いって聞くんで

まだいってなかったんですけど

まぁ凄い匂いであったり、雰囲気はありました

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170327035352j:image

 

チャイナタウン

 

f:id:koki-kamikawa:20170327035500j:image

 

チャイナタウンのゴミ箱

周りがティッシュだらけ😯

 

 

そしてお腹も空いたってことで

GOJIRO到着!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170327035620j:image

 

 

スープが臭くなかったら悪くないんですけど

とにかくスープが臭い。

ただ歴史を刻めのラーメンよりかは

たべやすいですね!!👍

14💲

値段がとにかく高い笑

 

てことで昨日は終わりですね〜!!

 

 

とにかく髪の毛刈ってくれるかた

募集してるんで是非連絡よろしくお願いします