
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

古川見て!

 

どうも古川からもらったパンツ

履いてますカミカワです🙈

 

このパンツ遊びが凄いって聞いてたんですけど

僕の場合は全く遊ばないんですよね😭

って事で金曜日のこと行きましょう!!🙆‍♂️

 

 

 

いつも通りアホみたいに電車乗って

登校😩

 

 

授業はaとtheの使い分け!!

 

改めて勉強し直したらややこしいな〜と

おもてるところでテスト返却!!👍

 

 

70%以上テストで点数を取ると

次のクラスに上がれるんですけどカミカワ

結果、、、、

 

70%

 

めっちゃギリギリやったんですけど

なんとか上がれました。😭

 

 

 

そして最終の金曜日って事で

午後からはクラスメイトで食べに行くのが

ILACの定番みたいで、yale twon のランチ

行ってきました!!🐷

 

 

 f:id:koki-kamikawa:20170326034012j:image

これがクラスメイト!!

先生のマークは今まで出会ってきた中で

間違いなく一番!!👍

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170326034126j:image

そしてこれがカミカワが注文した

Hungover cure  

別に二日酔いとかなかったんですけどね笑

 

 

ただ名前とは逆で初めに

ショットが付いてるっていう衝撃🍻

 

 

めちゃくちゃ酒に弱いカミカワ

もちろん酔いました!!笑

 

 

 

そんなこんなで解散

 

 

夕方からは日本の居酒屋へ!!🇯🇵

 

ここで三つ疑問があって

 

  1. 韓国人と台湾人やたら優しい
  2. kikoってやたら呼ばれる
  3. 外国人やたらとテリヤキって言葉が大好き

 

まぁそんなどうでもいいことは置いといて

めちゃくちゃ楽しかったです!!😭

 

f:id:koki-kamikawa:20170326034817j:image

 

ユナ、イェビー、ベラ

だいご

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170326034842j:image

 

正起屋の焼き鳥がめちゃくちゃ食べたく

なりましたよ😭

 

 

そして解散

ほんでほんで

帰り道にアイス食べたんですよ!!

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170326035034j:image

 

 絶対美味しいやつや!

おもてレジ持って行ったら

3ドル。

アイスやで?🍨

 

そして無事帰宅

 

てな感じで充実してました。

 

f:id:koki-kamikawa:20170326034957j:image

 

髪の毛切りたい

ほんでピッチャー一気飲みしました。

 

 

今からグランビルアイランド行ってきます。

皆さんいい日曜日を!!