読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

グッドモーニング!!

 

Vancouverは朝の8時で

電車に乗りましたカミカワです!😷

 

 

じゃあ昨日のこと!!

 

 

昨日はいつも通り学校!!

授業の内容はこんな

 

 

either

neither

both

all of 

all

 

の違いみたいな笑

 

ちょっとざっくりしすぎました😭

 

そんな感じで

ミカワ勉強不足やなと毎日実感しては

図書館に向かう生活を毎日送っています。

 

その図書館に向かう途中、

ティムホートンで紅茶買おうと

入って注文したんですよね。

 

 

そして店員さんが何か言うてきました。

 

ミカワ

 

 

全く理解できず

 

結局、想像とはかけ離れたものを

飲むことになりましたが美味しかったです😭

 

そしてそして6時まで図書館で勉強してから

南とベトナム料理へ!!🇻🇳

 

 

実はカミカワめちゃくちゃ食わず嫌いで

ベトナム料理って食べた事なかったんですけど

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170325012731j:imagef:id:koki-kamikawa:20170325012753j:image

 

 

フォーと生春巻き

 

 

 

 

たまらん。

そしてバンクーバーで食べるにしては

リーズナブル!!🙆‍♂️

 

これから通うのが決まりました!

 

 

そんな感じで帰宅して朝まで寝ました。

 

 

今日は金曜ですね。

頑張りましょう!!