
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

大募集!!

 

本日はテストでした。

ライティング最悪でした。

そして、鍋みんなで食べる予定が

ミカワまさかの体調崩したため中止

そんな感じで今は家で大人しくしてます。

 

 

話は変えまして、

2018年1月から2月までの一ヶ月間で

アメリカ横断

する予定なんですけど

 

 

 

一緒に行きたいって仲間を

大募集したいと思っています!!😆

 

なぜ仲間が欲しいかというと

嬉しいことを共感したいって事

2人の方が安全で楽しいって思うからです!

 

それ以外にも1人より2人の方が

メリットって大きいと思うんですよね!🙆‍♂️

 

 

特に予定とかも全くないんですけど

LAの空港集合、NYの空港解散って

流れでそれ以外の

予定、予算は

全く決めてません。

 

でもカミカワ、結構イモリなんで

安全に行こうとは考えています!!😆

 

 

 

ちょっとでも興味がある人

 

@koki_2525

TwitterにDMください!!

 

それでは!!