
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

あかん、あかん

 

 

和泉隼に煽られたため書くことを

決めましたカミカワです。

 

 

じゃあ、金曜日のことから!!

 

金曜日はカナダでは

パトリックデーという日で

パーティが開催される日なんですよね!

 

何かしら緑を取り入れる日みたいです🙆‍♂️

 

パトリッデーにつきましては

それぞれで調べて調べていただきたいです🙃

 

 

 

学校がとりあえず終わり

クラスメイトとチーズケーキと

コーヒーを飲みに喫茶店☕️

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170322150610j:image

 

そして日本に帰って行きました😭

 

 

 

そしてパーティへ!!

その前に一軒引っ掛けてから

行こうということでグリーンビールを

飲みにパブへ!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170322152222j:image

 

伝われば幸いです。。

 

 f:id:koki-kamikawa:20170322152058j:image

 

 

謎のメキシコ人と仲良くなりまして

終始アミーゴ!!

 

そのあと学校のパーティへ!

 

f:id:koki-kamikawa:20170322153705j:image

 

ただここで問題、カミカワ

本当にクラブが大嫌いで

ノイズが嫌いなんですよね🙆‍♂️

 

 

まぁなんとか耐えて、

ティムホートンで謎のスープを飲んで帰宅🙆‍♂️

 

 

 

 

そして土曜日

 

この日はいつも良くしてもらってる

人のシェアハウスの付き添いをしました🙆‍♂️

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170322153930j:image

 

f:id:koki-kamikawa:20170322153954j:image

 

 

めずらしく快晴でハッピーになりました、

そして家も決まったみたいで一安心

したところで、昨日仲良くなったメキシコ人に

誘われてたからそこに向かったわけですよ。

 

 

 

 

着いた途端

 

 

アミーゴ

 

 

ミカワ、何もう対応できず

ただアミーゴとしか返せなくてとても

悔しい思いをしてたところ

 

 

7人のアミーゴがカミカワの前に現れた

わけですよ。🇲🇽

その中に三つの夫婦

これは問題やと思ってるところに

さらに問題発生!!

 

全員母国語で話しし始めた😭😭

完全に緊急事態。

 

 

頑張って話しかけて

なんとか1人のアミーゴと話しさせて

貰ったんですけどこのおじいちゃんも

すごい曲者でなんと

四十年間ピアノしてて今もピアニストとして

活動されてるみたいですね😭 

 

f:id:koki-kamikawa:20170322154458j:imagef:id:koki-kamikawa:20170322154507j:image

 

謎のビアガーデンでの事でした。

 

 

その後、このままおっても良くないと

思いましてカミカワ抜けました。

 

 

そしてめちゃくちゃラーメンが食べたく

なったのでGOJIROへ🍜

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170322154631j:image

 

 

 

あかん、やっぱり臭い😭

そのまま帰宅して、土曜日は終わり🙆‍♂️

 

 

そして日曜日の話、ここからまだ続き

ますけどしっかり読んでくださいね🙆‍♂️

 

 

 

日曜日は韓国人の男友達と2人で

飯に行く予定やったんですけど

朝に韓国人女性からメールが入り

その子も参加する事になって

1日のスタートは最高🙆‍♂️

 

 

そこから図書館へ!!

 

バンクーバーの図書館めちゃくちゃ大きくて

綺麗なんですよね!!🙆‍♂️

 

f:id:koki-kamikawa:20170322154907j:image

 

 

 しっかり勉強した後

待ち合わせてから韓国料理を

食べに行きました!!!

 

なんとビビンバ13ドル💲

 

 

あほか。

 

 

 

 

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170322154951j:image

 

しっかり美味しくいただき、

韓国女性の恋愛観を聞いたんですけど

まぁ強いですね😭😭

 

 

たくましい女性が素晴らしいです!🙆‍♂️

そして僕もたくましくなろうと思いました🙆‍♂️

 

f:id:koki-kamikawa:20170322155116j:image

 

 

 月曜、火曜は特に何もなくて

明日はテストって事で

 

f:id:koki-kamikawa:20170322155214j:image

 

エナジードリンク飲んで頑張ってる

ところですけどすこぶるまずいです🙃

 

 

頑張るしかないですね!!!

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170322155154j:image

 

夕焼け。

 

ではまた明日は必ず更新するんで

これからもよろしくお願いします

バンクーバーからでした!