
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

1週間サボり!!

 

 

どうも久しぶりです。

 

色々あって1週間更新してませんでした😰

 

辛いことやら辛いことやら辛いことやら

って考えてたら1週間たちまちした。

 

 

実際めちゃくちゃ辛かったんですけど

日本の友達に助けられました😭

 

 

 

まぁそんな中でも

年上の日本人に可愛がってもらったり、

学校でなんとか英語話そうと試みてみたり、

1人で授業の後に図書館行ってみたり

なんとか賢くなろうとしてます。

 

あとは免許取ろうと思ったり

勢いでキャップ買ったり

鍋みんなで作って食べたり

いきなり誕生日ケーキ持って行ったり

って楽しいこともしてます🙆‍♂️

 

まぁそんな感じで

何から話ししたら良いかわからないんで

これからの話!!!👍

 

 

留学一年間、正直クソ余裕なんやろな〜って

思ってたんですよね😅

 

 

現在思ってること

 

 

めちゃめちゃ辛い。

 

 

 

ただこのままでは帰られへんって

いうのはすごいあるんで

スベらない話できるまでは頑張ります😅

 

もう一回明日から更新していきますんで

よろしくお願いします!!😭