読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

初!!一人バー!!

なんしかわかったのは 

どうも、ビール二杯だけで

二日酔いしてますカミカワです。

 

 

昨日はテストがあったんですよ😥

めちゃめちゃ難しい🙄

これから学校終わったら毎日勉強しようと

心から誓いました。

 

 

 

そんなわけでとりあえず図書館!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170310000317j:image

 

 

なんしかわかったのはテイラースイフト

すごいポジティブな心の持ち主で

親にすごい感謝してるってこと!🙆‍♂️

 

 

 そして次に向かったのがバー😆

 

図書館の下にあるんですよね!!✌️

 

 

 

とりあえずビール飲みました🍺

7ドル💵

高い🤑

 

 

でも話しかけれない。

どうするカミカワ、、、

一応ここでタナカナルドにLINEしました。

 

 

 

お前ならいける

 

 

この返事返ってきてネイティブと

話さずに帰れないですよね。

 

 

 

横のおっさんにオススメのビール

聞くふりして話しかけたら

まさかのめちゃめちゃ話してくれて

気づいたら2時間ほど経過😆

 

カナダ人ほんまにめちゃくちゃ優しい😭

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170310000744j:image

 

 

そして元井颯希と電話📞

彼は小学生の女の子も抱けるみたいですね。

 

 

ちなみにビールめちゃ高いカナダ🍺

 

じゃあ今から授業頑張りますわ👍