読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

バナナ🍌

 

 

どうも、去年から本気で勉強始めて、

未だにちゃんとした電子辞書持ってません。

ミカワです。😭

(めちゃくちゃ欲しい)

 

 

じゃあ今日のこと行きましょ!!😆

 

まぁ特にこれって言うのは無かったんで

今日のランチタイムの話。🍌

 

 

テーマは

 

バナナ🍌

 

 

 

毎回、お昼ご飯にバナナがついてるんですよね

 

でもカナダのバナナめちゃくちゃ

めくるの難しいんですよね。

 

 

 

ほんでぼくいうたんですよ、

バナナの皮、めくるの難しいって。

 

それでブラジル人のアンドレアに

めくってもらったんですよ、バナナ🍌

そしてバナナ食べてたんですよ🍌

 

じゃあサウジアラビア人の

アザムが

"Do you like banana?"

(にやけながら)

ミカワ

"of course, I like banana"

(バナナ食べながら)

アザム

"I don't like banana

 but I have banana"🍌

(大爆笑しながら)

同じテーブルの人も大爆笑

 

ごめんなさい。

 

完全にバナナですよねこれ🍌

そう、バナナは世界共通🍌

 

今日はバナナの話でした🍌

 

 

そんな感じのランチタイムでした!

 

そして明日はなんとテスト😭

それの勉強途中に書いてる次第でございます。

今から再開します!!✌️

 

 

最期にバナナってたまに食べたら

めちゃくちゃ美味しいですよ🍌

 

see ya!!

使い方あってるかな笑

 

f:id:koki-kamikawa:20170308143727j:image

 

英語勉強中の方、是非参考に!