
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

FREENY

 

どうも、さっき更新してから

少し寝てました

そして少し傷心してますカミカワです。

じゃあ今日のこと早いけど書いていきます!

 

学校、授業、帰宅

 

今日は全く楽しくなかったです😥

 

まぁこれだけで終わるのも意味ないですし

昨日一眼レフから写した写真貼っていきます!

 

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170307114632j:image

タナカナルドと山際😥

300円のコーヒー奢られて山際に

カッコつけられたのは覚えてる笑

f:id:koki-kamikawa:20170307114823j:image

同じタイミングで入ってきた人たち!

これからお世話になります😆

f:id:koki-kamikawa:20170307114725j:image

イキってたのんだウイスキー🥃

f:id:koki-kamikawa:20170307115102j:image

ビーフストロガノフ🐄

f:id:koki-kamikawa:20170307114822j:image

イングリッシュベイ🌊

f:id:koki-kamikawa:20170307115434j:image

アイス食べて笑う茉南🙃

f:id:koki-kamikawa:20170307114904j:image

スタンレーパークからの景色

f:id:koki-kamikawa:20170307114942j:image

元井颯希の祖先inイングリッシュベイ

f:id:koki-kamikawa:20170307115035j:image

夜のロブソンストリート

f:id:koki-kamikawa:20170307115142j:image

謎のバー

 

 

みたいな感じで貼りきれないんですけど

こんな感じですカナダでの生活は🇨🇦

 

そしてここから話は変わって

http://www.freeney-1119.com/

 

 

知ってますか?

このブログ!!

カップルが二人で日本一周するって

めちゃくちゃ素敵なことしてるブログ🙆‍♂️

去年、セブで出会っただいごが

彼女と行ってるみたいです!!

だいごは例えツッコミが

ピカイチやと僕は思ってます😥

その彼女もめちゃすごいんかな?笑

とにかくカップルで日本一周って

すごいチャレンジですし、

いろんな経験と出会いができてほんまに

羨ましいですし尊敬してます。

いろんなところ行ってみたいですし

まだ旅の途中みたいなんで是非みてあげて

ください〜〜😆

 

 

ご飯食べよう。