
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

メトロタウン!!

 

 

こんにちは〜、

月曜やのに体力ゼロのカミカワです!

 

じゃあ昨日のこと。

あの噂のクソ楽しみにしてた事😎

 

とりあえず待ち合わせ場所までの道中、

昨日めちゃくちゃ雪積もってたんですよ!

それで雪の中歩いてたら、こんなにも雪

積もってるのに何かせな勿体無いなって

思ったんですよね😥

 

 

 

考えた結果

 

顔に雪つけてみよ。

もちろん一人で

 

f:id:koki-kamikawa:20170307105153j:image

 

 

ほいでウォーターフロント集合。

 

 

 

 

茉南とメトロタウン行ってきました😆

 

f:id:koki-kamikawa:20170307104441j:imagef:id:koki-kamikawa:20170307105220j:image

茉南は2015年の夏にカンボジア

ボランティアで出会った子で

めちゃめちゃ笑顔が素敵で

一番は人柄がめっちゃ良いとこ!👍

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170307105252j:image

 

 

 

メトロタウンついたものの、

やることがなさすぎてなさすぎて😥

 

 

とにかく話す話す話すでしたね😆

f:id:koki-kamikawa:20170307105734j:image

 f:id:koki-kamikawa:20170307105742j:image

f:id:koki-kamikawa:20170307105823j:image

 雰囲気はこんな感じですね〜🙆‍♂️

 

 

でもめちゃくちゃ楽しくて楽しかったです😎

 

 

ダウンタウン戻って小腹が空いたから

おれとしゅんやの聖地マクドナルド

f:id:koki-kamikawa:20170307105931j:image

 

JUNIOR CHICKEN.

150円?ぐらいで味も悪くなかったです😎

 

スタバ移動してまたまた話。😆

 

 

最後に二人で韓国料理食べに行きました

 

f:id:koki-kamikawa:20170307110141j:image

きんぱ

f:id:koki-kamikawa:20170307110157j:image

トッポギ

 

そこからウォーターフロント行って解散😆

 

茉南とは色々あったんですけど

またいつか会えたらいいなって思います🙆‍♂️

 

そんな感じで日曜日は僕にとって最高の日

になりました〜!!✌️

 

 

あ、引っ越し先ですが

トルコ人と日本人のシェアメイトがいて

めちゃくちゃアットホームな感じで素晴らしい

と思いました〜〜😆👍

五月までとりあえず頑張ろう〜!!