
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

電車乗車中

 

 

どうも、さっき引越し終わらせました

ミカワです。

トースターがあることに感動しました。

 

じゃあ続きから行きますね!!

 

ランチ食べたあと無事

スタンレーパーク行きのバスに乗って

ネイティブカナディアンのおじいちゃんに

鬼絡みされながらなんとか到着🙆‍♂️

 

f:id:koki-kamikawa:20170306145203j:imagef:id:koki-kamikawa:20170306145208j:image

実際行ってみると、ただの公園。

確かにすごい綺麗やけどただの公園。

俺は錦織公園のでかい滑り台の方が

いいとおもいました。

 

それでも景色はめちゃ綺麗でいい感じ🙆‍♂️

綺麗なポイント前では40分間かかるんですよね

 

僕たち歩きました。

その間韓国人と話めちゃしたんですけど

ちょっとだけわかったことがあって

 

 

なんであんなにセルフィー

好きなん??😥

ほんでなんであんなに

みんな優しいん?😥

(そして綺麗)

 

てな感じでワイワイしながら無事到着🙆‍♂️

 

f:id:koki-kamikawa:20170306145233j:imagef:id:koki-kamikawa:20170306145241j:imagef:id:koki-kamikawa:20170306145251j:image

 

ってところでアクシデント発生!!

一人の子が頭痛なって

歩けなくなったんですよね。

 

これは大ピンチ、カミカワどうしても助けたい

サァどうする。

 

一人車できてた方がいたんで

ミカワ、解散した後やったんで

ダッシュで交渉しに行きました。

 

 

 

"成功"

 

 

いや〜、ほんまにみんな優しいですね😆

 

そんなこんなで南をバス停まで送り届けて

まさしと二人に!!😥

 

 

とりあえず腹減ったし、

バーガーキング入ってから作戦会議

しようってことになって

5ドルで2個のハンバーガー購入🍔

多分カナダのファーストフードで

 

1番うまい😋

 

ここから作戦会議

  1. バーで外国人に声かける
  2. 外国人の友達誘ってご飯
  3. 帰宅

 

でも1は普通にむずいってなって中止

3もせっかくやしってなって中止🌴

 

 

2.を選びました。

でも全然見つからなかったんですよね

友だちが、、、😥

 

やばいやばいってところで

あんまり覚えてない人を誘ったところ

成功。

 

30分待って到着!

 

 

Are you KENTO

 

そう向こうもわかってなかってんで

完全にセーフ、しかもただの男前😎

 

 

そこからバー行って98パークソみたいな

話ししてお開き!!

 

 f:id:koki-kamikawa:20170306145845j:imagef:id:koki-kamikawa:20170306145853j:image

 

そして帰宅途中めちゃくちゃトイレ

行きたくなって、

道聞いたらクレイジーすぎるカナディアンで

鬼絡みされて結局行けずそのまま帰宅😥

 

f:id:koki-kamikawa:20170306150018j:image

 

めちゃくちゃクレイジーな1日でした!