読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

古川、連絡ほしい😭

 

 

どうも、古川から連絡がなくて寂しい

上河です。寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

 

あ、古川って言うのは僕の憧れです🤗

 

 

じゃあ昨日のこと、いきましょう👍

 

昨日ビール一杯しか飲んでへんのに

二日酔いで8時に起床。🛌

 

後1時間寝れるなってことで結局

9時に起床!!🙆‍♂️

 

 

 

そう、今日はスタンレーパークに

行く日です!!😆👍

なんか海外の友達とどっか行くのって

初めてでワクワクしながら行く途中、

 

 

逆方向のバスに乗る

 

俺が降りるバス停をスルー

 

こんな二つのアクシデントに

遭遇しながらもなんとか到着。

 

 

でも待って、まさしから連絡来なかったん

ですよね。

さすがに男1、女6はアウェイ過ぎるやろと

思いながらもランチのレストラン到着🙆‍♂️

 

あー、やばいと思って五分、

 

"ついたで"

 

完全に助かりました。

 

そしてオーダー表みてたら、

普通に高い。

でも頼むしかない、

まさしと相談した結果、、、

 

16ドルの謎のメニュー注文

一番高いメニューでした😭

 

 

それがこれ!

 

f:id:koki-kamikawa:20170306014932j:image

 

葉っぱの上にサーモンが乗ったサラダ。

しかも美味しくなかったです。

まぁでも他の物は美味しかったですね🤗

 

そして話さなあかんっておもい続けた

結果、お昼からビール🍺

 

f:id:koki-kamikawa:20170306015624j:image

 

そして全くいらないデザートも

シェアして頼む流れになったんですけど、

クソ甘いケーキで、笑いなしで

虫歯4こぐらいできるんちゃうかなって

おもいました。😜

 

f:id:koki-kamikawa:20170306015158j:image

 

この後はスタンレーパック行ったんですけど

いまから引越しなんであとで更新します😆

 

ちなみに今日のお昼からまた遊ぶんですけど

 

"クッッソ楽しみ"

カナダ来てからの1番のイベント!

 

それではまた続きはあとで👍