
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

カナダのラーメン

 

 

どうも、

昨日酔っ払って帰って来て

ブログに書こうとおもてたこと忘れました。

そして

朝から今日遊びに行くので集合場所、

韓国人に電話で確認して

怒られた上河です。🤗 

 

じゃあ金曜のこと書きましょ〜〜👍

 

そう金曜日は

 

TGIF

 

て事で飲みに行きたいな〜〜って

思ってるところイタリア人のマウロが

誘ってくれました!👍

 

授業はいつも通り必死に受けて

授業終了!!👍

 

 

日本から来た友達と会うためにJPcanadaへ!

 

いや〜、久しぶりに会うと嬉しいものですね!

 

ちょっとだけダウンダウン回って、解散!

 

そしてそして、待ちに待った飲み!!🍷

一人同じ学校の子誘ってて、

またしてたからいろんな人に道聞きながら

無事、パシフィックセンター到着😭

 

マウロが連絡するいうてた時間になっても

連絡こないんで待ってると、、

 

 

"Sorry man"

 

外国人、やっぱり適当。

 

二人でまぁええかって事でラーメン🍜

 

 

カナダで食べたラーメンがこちら

 

GOJIRO

 

f:id:koki-kamikawa:20170305024941j:image

 

味 ☆

価格☆

臭い ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不味い、臭い、高い

完全に三拍子揃ったラーメンで大満足。

 

ちなみに餃子も食べたんですけど

これもまた臭い😹

 

次にちょっと飲みにいこか〜〜ってなって

PUBみたいなとこに行って、

いろいろ色々話しして帰宅。

 

 

 

同年代と話すなって楽しいな〜〜と!

って思ってるところです。

時間ないんで終わります

 

f:id:koki-kamikawa:20170305025516j:image

 

バンクーバーの夕日