
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

寝てしまった!!

 

昨日ブログ書いてる途中で寝て

タナカナルドに更新しろと催促された

ミカワです!!

 

じゃあ木曜の事!!

 

 

いつも通り、セブイレでミートボール

買うところからスタート🙆‍♂️

 

授業はめちゃめちゃ寝てまう人に

ついての事!!👍

英語でなんていうか忘れたんで

気になったら調べてください🙆‍♂️

 

お昼ご飯はブラジル人と台湾人と

食べました🇧🇷

みんな優しい、そしておしゃべり!

 

お昼ご飯が終わって昼からの授業

 

f:id:koki-kamikawa:20170304012028j:image

 

僕の歳五つ下のコロンビアの人🇨🇴

(あかん、名前覚えなあかん)

 

なんかこの授業でいきなり

描いてって言われまして、

僕絵が一番苦手で考え出した結果、、、

 

ドラえもん

 

になりました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで授業もいつも通り4時に終了。

僕、今週からのnew student なんで

ハンバーガーとビールの無料チケット

貰ったんでILACの人と一緒にいったんですよ。

🍔

 

 

着いた瞬間

あかん、クソ並んでる

 

帰ろうか迷ってあたふたしてたら

なぞに早く入れました!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170304021840j:image

 

カナダのビール🍺

f:id:koki-kamikawa:20170304012029j:image

 

ハンバーガー🍔

 

f:id:koki-kamikawa:20170304012027j:image

 

メキシコ人🇲🇽

 

そして弾丸完食してごちそうさま。

f:id:koki-kamikawa:20170304021839j:image

 

これが店内🍷

 

てな感じで昨日は終わり。

簡単にはなったんですけどいらから授業

行ってきます。

 

さようなら!

 

P.S ミートボール毎日食べる生活4日目

      そろそろ限界に達しそう