読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

used to

 

どうも、

used to doing

used to do

get used to doing

の使い方に悩まされてるカミカワです。

そして三日連続お昼ご飯同じです。

 

 

今日は7時半のバスに乗ってゆったりと

通学しました!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170302142315j:image

 

ダウンタウンはこんな感じですね。🌆

大阪とは違ってめちゃくちゃ綺麗め⭐️

僕は大阪の方が好きですけど笑

 

 

まぁそんなこんなで授業開始!!

 

朝一で自己紹介と好きなドリンクを

言うて行くことになったんですよね。

 

始まりました、、、

 

ミカワの席の位置

まさかのラスト。

 

 

来ました、

ミカワ

" I'm koki. I'm from Osaka japan"

"My favorite cold drink is cocktail"

 

先生

"What kind of cocktail"

 

ミカワ

"sex on the beach"

 

言うた結果なんと、、、

 

 

しっかり笑い取れました😩

(ちょっと嬉しかった、下ネタやったけど)

 

 

そして今日の授業のあかんところ

 

全くわからへん😅

 

(毎日やんって思ってる人絶対おる)

 

てな感じで午前の授業は終了!!😆

used to 

be used to 

get used to

 

さっき電話越しで教えてもらって

なんとか理解👏

f:id:koki-kamikawa:20170302165719j:image

 

韓国人のユナと一緒に食べました!!

 

今日のジャパニーズパーティ

行くか行かへんか話し合った結果、、、

 

 

いかないことにしました!👍

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170302142613j:image

 

1つ思うのは韓国人はめちゃくちゃ優しい👍

実は初めてこっち来てできた友達 🤝

 

また韓国行きたいな〜🇰🇷

 

 

お昼ご飯終わって午後の授業終了👍

 

サウジアラビア人は手でご飯食べるって

聞いて驚きを隠せませんでした🙌

 

f:id:koki-kamikawa:20170302142827j:image

 

授業終わってからの帰り道、

タナカナルドとマクドナルドで電話📞

 

久々ナゲット恋しくなったから注文

してんけど、6ドルって言われた瞬間

やめるって言うた。

ハンバーガー1つだけを噛み締めて

マクドナルドをでてバス停へ🚏

 

f:id:koki-kamikawa:20170302172644j:image

 

後ろクソ渋滞の中一人のギャングみたいな

やつがギリギリバス乗れんかったからって

バスの前言って

"Open the door"

流石にビビったし、渋滞ひどなるで

散々でした。

 

 

 

そしてついにゲットしましたよ!

GALAXY😆

なんか新しい携帯ゲットした時って

ちょっと嬉しいですよね。

 

 f:id:koki-kamikawa:20170302154719j:image

 

 

そんなこんなで色々して、

勉強して、掃除して、掃除して、勉強して

今にいたるみたいな感じですね😆😆

 

 

明日も1日頑張りましょう!