
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

ピザパーティ

 

こんばんは。

海外に来るといつもお尻拭き過ぎて

血が出てしまうカミカワです😐

 

今日は7時起床🛏

 

外みたら雪降ってる☃️

 

てな感じでクソ寒い中通学路🚌

 

 

とりあえずセブンイレブン行ってみると

 

f:id:koki-kamikawa:20170301160422j:image

 

これで2ドル💵

味はもちろんアメリカンすぎる🇨🇦

授業始まるまでにしっかりいただきました。

 

 

そこから授業開始!!😆

今日はブラジル人と一緒に授業受けました🇧🇷

 

f:id:koki-kamikawa:20170301160618j:image

 

f:id:koki-kamikawa:20170301160634j:image

 

授業はこんな感じ〜〜👍

ややこしいけどわかりやすい

そんな感じの授業です🙆‍♂️

 

そして午後から選択授業やったんですけど

ミカワ、speaking&listening

取ってるんですよね。

 

その割にめちゃめちゃ人少ないな〜

おもてて、授業もやたらむずいな〜

おもてたらまさかのIELTSの授業🇬🇧

 

そら、むずいわほんで教室間違えてて

めちゃ恥ずかしかったです。

 

まぁそんなこんなで無事授業は終了😭

 

 

そこから毎月一回?行われてる

jpcanadaのピザパーティへ🍕

 

クソ楽しかったです!って言いたいところ

ですけどピザが美味しかっただけです😅

 

ただカミカワ、来月のピザパーティの

司会することになりました👏

 

まぁそんなこんなで帰宅して

宿題して、今に至るって感じなんです。

 

明日は韓国人とお昼ご飯食べる予定🍚

楽しみ😂

 

じゃあ終わりたいところなんですけど

このまま終わるのもあれなんで

韓国で食べたもの紹介しましょう!!👍

 

そうカミカワ

タナカナルドと11月に韓国行ったんですよ。

(二人で)

 

内容は今は言えないんで食べたものだけ

振りかえろかなと思います。

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162103j:image

 

唐揚げとお餅を甘辛いタレで

絡めたやつです。

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162146j:image

 

つくねにタルタルソースがかかったやつで

このつくねがめちゃ辛いんですけど

めちゃ美味しいです。

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162235j:image

 

クソ長いソフトクリーム、2000ウォン

味も結構選べて美味しいのでオススメ。

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162316j:image

f:id:koki-kamikawa:20170301162324j:image

 

チーズカルビ🍖

これはもう滅茶滅茶美味しくて

締めも美味しいんですけど

ハートの目玉焼き作られて

男二人やったんでキツかったです。👵

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162449j:image

 

お餅とチーズの上に練乳がかかってる棒🔋

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162520j:image

 

タナカナルドと探し回った。

カフェデパリスで食べれるんですけど

1つをみんなでシェアする事がオススメ👍

一人一個食べると極寒になります⛄️

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162634j:image

 

みんなが大好きな

アワビのお粥。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162737j:image

 

明洞餃子

 

 

 f:id:koki-kamikawa:20170301163239j:image

 

 f:id:koki-kamikawa:20170301163245j:image

 

最後にピンス🍧

これも一人一個じゃなくて

みんなでシェアがオススメ👍

 

全部明洞で探したら食べれるんで

食べたいなおもたら是非韓国へ🇰🇷

 

 

f:id:koki-kamikawa:20170301162949j:image

 

さよなら