読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

初授業!!

 

 

どうも、週末、他の国の人と初めて

遊びに行くので楽しみにしてるのと

またそれ以外でも楽しみがあって

ウキウキしてるカミカワです。

 

 

今日は初授業!!👍

朝6時起床!!!!

用意してお昼ご飯のサンドイッチ

取りに行ったんですよね。

目の前に現れたのは

タコの唐揚げ🐙

 

完全に今日

ついてる

って思いながら

登校しました。

 

そしてクソ早くついて8時45分から

初授業開始!!✒️

 

まず思ったこと、

みんなめっちゃ喋る😥

 

どうやって話入り込もう?

考え続けた結果

午前中終了

 

内容に関して?

 

 

え、

全くわからん😥

 

そう私、カミカワコウキ

なかなか高めのクラスにいるみたいです笑

 

去年TOEIC180点からの大躍進。

出来たのはめちゃくちゃ嬉しい、

ただめっちゃクチャ難しい😭

 

完全に勉強不足。

 

午後からはspeakingの授業!!

もうこれはめちゃくちゃ

楽しいし、勉強なるし最高でした。🙆‍♂️

 

 

 

そんなこんなで6時間ぐらいある授業も

あっという間に終わり🙆‍♂️

 

 

帰り際、昨日一緒にご飯行った韓国人が

 

"土曜スタンレーパーク行かへん?"

完全にタコの唐揚げのおかげ🐙

 

ミカワ"OK"

 

いや〜〜めっちゃ嬉しいよほんまに😃

週末の予定早くも埋まりました✌️

 

 

学校終わってからエージェントへ!

ホームステイ先なんですけど

結局学校から近くなるだけ🏫

まぁでもめちゃくちゃありがたい😩

 

 

その後、ちょっと買い物について

行ってる途中で色々話聞かせて

もらったけどいくら聞いても

その歳なるまであんまりなにも

わからないですよね😥

でもほんまに大事やなって思います。

 

そんなこんなで歩いてると

 

konbiniya

 

っていう日本製品だけを取り扱う店に到着。

 

ティーパックと緑茶ふたつで

 

10🤑

 

なにも買わずに結局帰宅

 

日本の友達と話したりなんやして

宿題開始!👍

 

 

ミカワ、リーディングほんまに苦手

そして辞書もってない。

完全に詰んでる中、なんとか終わらせた

ところです。

 

お風呂に上がりは

 

f:id:koki-kamikawa:20170228155337p:image

 

ズートピア見ながら寝ます。

 

f:id:koki-kamikawa:20170228160455j:image

 

家の最寄のバス停から🚏

 

f:id:koki-kamikawa:20170228160521j:image

 

カナダは空飛ぶ車が絶賛走行中🚘