読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

オリエンテーション

 

こんばんは。

時差ボケなくなったおもてたんですけど

筋肉痛と疲れから19時半に帰宅してから

22時半まで寝てしまい夜眠れなさそうな

気がしてるカミカワです!!😓

 

ってことでね早速今日の話いきましょう!

 

 

そう今日はなんと

オリエンテーション!!

 

9時からやのに8時に行ってしまって

大ピンチやおもたところ

同じ間違いした人が二人😏

カフェに行きました☕️

 

韓国人のひとやったんですけど

ほんまにいい方で改めて人間って

いいなって実感しましたカミカワです。

 

 

そんな事は置いといてオリエンテーション

韓国人と腹減った〜て話ししてたら

女神降臨。

f:id:koki-kamikawa:20170227165200j:image

 

ブルーベリーマフィンにりんご、

アメリカンすぎる🇨🇦

 

そのあとは英語のテスト、、、

結果はなんと、、、

真ん中のクラス🙆‍♂️

 

卒業までには上のクラス行きたい!!

 

まぁそんなこんなでオリエンテーション

終わって、韓国人とご飯🇰🇷

 

今日は何を食べたかというとですね。

 

f:id:koki-kamikawa:20170227171656j:image

 

寿司(これはこれで悪くない)

 

これ食べたあと解散してカミカワ

一人でイングリッシュベイに行きました。

 

その道中、ついに大好きなマクドナルド発見

でもほんまに物価高いから、

とりあえず様子見でハンバーガー購入🍔

お値段なんと"140円"

100円マックってほんまに最強やなって

実感した瞬間。

 

まぁそんなこんなで歩いて

イングリッシュベイ到着!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170227171922j:image

 

f:id:koki-kamikawa:20170227171958j:image

 

また一眼から写したら載せますね。

とりあえずめちゃ綺麗でした!!

 

それだけで終わったらおもんない思いまして

ミカワなんとネイティヴカナディアンの

友達探し始めました!!🤝

 

まず一人めおっちゃんと話す事に成功。

65歳やけどサッカーしててめちゃ元気!

日本の熟女を探しているとのことでした😎

元気そうでほんまによかった。

 

次にカミカワ、考えました。

まだブロンディと会話してない、

こういうのって後回しにしてたら

結局できひんかなること多いですよね。

そうカミカワ金髪美女二人に

声かける事に成功👍

 

声をかけてみると

ネイティヴカナディアン!!🇨🇦

 

ただここで問題。

"話題、英語力"の不足。

自分から声かけたのにもかかわらず

開始五分で

"I gotta go"

 

ほんまにそのまま帰宅しました。

 

てな感じで1日終わりですね。

おそらく明日は引越し準備🙆‍♂️

 

Have a good day.