
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

足がやばい

 

こんばんは🌆

時差ボケ治りましたカミカワです!!

 

今日は長いですほんまに最後まで

よろしくお願いします🙏

 

いつも通りクソまずい

ピーナッツバターとパン食べて

Good morning!!lol

 

実はカミカワ、ルームメイトの

シャンプーとボディソープこっそり

使ってたんで買いに行こおもて

家の周辺散策🏃

 

まずは昨日からまともに飯食ってないから

マクド探すところから開始🏁

 

 

20分ぐらい歩いてから

目の前におばあちゃん登場!!

 

これはもう聞くしかない!!

 

"I'm looking for マクドナルド"

 

ここでアクシデント🚨

発音悪くて伝わらへん😓

 

でもなんとか伝わって

おばあちゃんは無いみたいなこと言うてたから

諦めてバスグッズ探す再開♨︎

 

ここで救世主登場!!

f:id:koki-kamikawa:20170226164819j:image

 

"Buy low foods"

 

ここで勘違い発生!!

ミカワ、お総菜的なやつ売ってるおもて

ウキウキしながら入店

そしたら

 

f:id:koki-kamikawa:20170226165004j:image

 

ガッツリアメリカンなスーパー笑

すでに、空腹は限界。

とりあえずボディソープだけ購入!!

次に別のところ行ってシャンプーも購入!!

 

ミカワこの後、3時間卓球する予定やから

何か食べたくて探し続けた結果、、、

 

 

何もない。

 

 

空腹は限界状態の中20分ほど歩いて

卓球場到着!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170226165443j:image

 

でも待って営業時間やのに開店してない。

ミカワ下の電話番号に電話しました!

(初外国人と電話)

 

ミカワ"I'm waiting for open the store"

 

中国人 "I'm almost there"

なんとか伝わりましたね😄

 

そして卓球場入場🏓

3時間、中国人まみれの中で卓球!

1つ言えるのは今クソ足が痛いのと

オーナーに明日きてくれって

言われ続けた事😓

久しぶりの卓球はいい運動になりました。

 

だがしかしカミカワ、空腹は限界を超えていた

 

5時から食事の予定、

ミカワダウンタウンに四時に到着。

完全にやらかしたよね、

バーガーキング入店。

 

いちばん安いワッパーのセット購入🍟

ほんまに身体中に沁みた、

ハンバーガーと笑顔と下ネタは

世界共通やって確認できてよかった🏩🍔😛

 

そこから合致して飲みにいきました。

 

f:id:koki-kamikawa:20170226170418j:image

 

顔半分しか写ってない😓

まぁでも楽しい時間でした笑

長くなるから詳細は🙅‍♂️

 

そんなこんなで帰宅。

歩きまくった結果明日、

(筋肉痛確定)

 

まぁ明日はついにオリエンテーション!!

いっぱい外国人と話そう😆

それでは!!

 

f:id:koki-kamikawa:20170226170745j:image

213円のコーラ

 

f:id:koki-kamikawa:20170226170758j:image

いきなり声かけてきたおっさん。