読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

迷子

 

どうも〜👍

昨日はあのあと10時半までしっかり

寝れましたカミカワです。

 

今日はそう、銀行口座開設🎉

ほんで説明長った💰

 

 

ほんで携帯買うためにPhenebox📱

 

悩みました。

レンタルがいいのかそれとも

安いスマートフォン購入か??

 

購入しました。200💸

 

まぁそんなこんなで帰ろ〜って思った矢先、

 

ここどこ??

 

そうカミカワ、21歳にして見事

迷子になってしまった。

 

やばいやばい

 

ミカワ Where is this ??(地図見せながら)

 

I'm not from here.

I don't know.

 

これの連発、でもみんな優しくて

なんとか辿り着いた🙆‍♂️

 

 

無事、乗車🚌

でもこのまま帰ってええんか?

問い詰めました自分自身に二秒間。

あかん、声かけろ!!

 

 

横の女性に声をかけることが成功。

他愛もない話、先に彼女が下車!!

f:id:koki-kamikawa:20170225134922j:image 

生粋のカナディアンみたいですね!😆

 

 

ミカワ、悪い癖があってすぐに

調子乗ります。

隣の人に声をかけました🙆‍♂️

じゃあまさかの僕が行く学校で

働いてる女性でした!!✌️

ロシアの方で降りるところまで

教えて頂いてめちゃくちゃ優しい方でした🇷🇺

 

f:id:koki-kamikawa:20170225135147j:image

 

そんなこんなで帰宅して

ダラダラとしてるところです。

そろそろお風呂に行こうと思いますが

ここで1つ朗報!!🎉

 

 

無事ホームステイ先を変える事が

出来ました!!!✌️

 

生粋のカナディアンのお宅みたいで

ステイ先にはシェアメイト一人の

4人みたいですね!!

 

まぁそんなこんなで今日は終わりです。

明日は卓球に行くよていです!!

ではでは!!( ^_^)/~~~