読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

時差ボケ

 

 

おはようございます。

バンクーバーは現在、午前4時半すぎです。。

もう全く寝れないんですよね😥

時差ボケで笑

 

f:id:koki-kamikawa:20170224213919j:image

 

今日はオールで1日過ごすことなりそう。

 

まぁそんな事は置いといて

ようやくバンクーバーそして、

ホームステイ先到着しました😩

一安心や!!笑

 

でもここでアクシデント。

f:id:koki-kamikawa:20170224214209p:image

 

とても評判のいい家庭。

 

そう僕も家つくまではめっちゃ

ワクワク、ウキウキで行ったわけですよ。

 

到着してみると、いとこの女性と

こどもだけ。👦👦👩

 

 

 

え?

7人家族?

ごはん適当に食べて?

 

ふざけるな、、、 

 

 

門限とかルール聞いても曖昧やし

自分の部屋の鍵はくれへんし

可笑しいなって思ってるところに

同じとこにホームステイしてる

日本人が帰宅🏠

 

話聞きましたカミカワ

「英語使いたいんやったら

   変えたほうがええで」

 

そしてカミカワ決めました。

ホームステイ初日で!

 

 

ホームステイ先変更します。👏

 

ほんで疲れてたちょっと寝てしまって

24時ごろに起床🛏

 

シャワー浴びに行ったところ

又してもアクシデント⚠️

 

お湯が出ない

 

まぁでもなんとか浴びて上がると

眠れない。。

 

そんなこんなして今に至るって感じ。

明日は銀行口座開設と

携帯電話の購入、その他諸々して来ます。

 

f:id:koki-kamikawa:20170224215104j:image

 

元気でな、少年。