
カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

仁川到着!!

 

hello!! カミカワです!!😆

 

いよいよ始まりましたよ!

🇨🇦🇨🇦🇨🇦

 

今朝からバタバタしてやっといま

Vancouver行きの飛行機乗ったところ🛬

 

じゃあ今日1日の流れ書いて行きましょう!

 

朝起きて、まずオカンに会いに病院へ🏥

そして親父、姉を拾って関空へ!!🛬

 

 

正直な話するとカミカワ

現在、大ピンチなんですよね。

詳細は書かないですけど。

ただその中で頑張ってこいって送り出して

くれた親父に顔向けできるように

過ごそうと思います。

そしてここまで育ててもらった親に

今度は自分が支えれるように

なろうと思いまする。

 

そしてそして、

f:id:koki-kamikawa:20170224045656p:image

 

今朝こんなラインが入ったんですよね。

ブラザーのタナカナルドから。

だから

「あ、山際だけや」って思ったんですよね。

じゃあまさかの、、、

f:id:koki-kamikawa:20170224045749j:image

 

流石です、もうなんか京都から

来てくれるとかほんまに感謝やわ🙆‍♂️

もちろん朝早くから天王寺まで

タナカナルド迎えにいって関空

来てくれた山際にも感謝してます!!👍

二人からの手紙、

山際が珍しく本気出して作ったムービー、

タナカナルドからもムービー、ヒートテック

もしもの時のお金まで

頂いたんですけどほんまに嬉しかったです。

(飛行機の中でちょっと泣いた)

 

ほんで、時間結構カツカツで

急いで荷物検査ぬけたら、

まさかの電話が。。。。🙆‍♂️

そう

f:id:koki-kamikawa:20170224045701p:image

 

ミカワの大大大大親友の

和泉、相原がまさかの会いに来てくれてた😆

もうめっちゃ嬉しかったけど

会えなかったんですよね😥

でも渡したいものがあったみたいで

出国する人に預けてもらって無事

受け取ることができました!!✌️

 

相原からはスタバのOSAKAタンブラー🚰

(時間あったら毎日つかう🙂)

和泉からは避妊具🏩

(世界のメイドインジャパンをみせつけるか🇯🇵)

 

とにかく

二人らしいな〜って思いました!!😆😆

あいっちょは国家試験

和泉は公務員試験頑張ってくれ🎌

 

そんなこんなで仁川到着したわけですけど

次の飛行機ただ待つだけじゃおもんないな

おもて、ちょっとだけ出国したんですよね。

 

 f:id:koki-kamikawa:20170224045800j:image

オリンピックキャラクターとカミカワ

 

f:id:koki-kamikawa:20170224045657j:image

韓国の伝統衣装とカミカワ

 

ミカワ、写真撮るのめっちゃ好きなんですよ

この写真どっちもおっさんにとって

もらったんですよね👳

 

どっちのおっさんも

全く笑ってない

 

 そんな感じで時間もあっという間に過ぎて

今に至るって感じですね。

 

バンクーバーまで残り7時間

ちなみにお尻はもう割れそうです。🍑

 

じゃあまたバンクーバーついたら

更新しようと思います!!🇨🇦

空の上からカミカワでした。

 

f:id:koki-kamikawa:20170224045656j:image

チーズトッポギ

(仁川でいつも食べるやつ🍢)

 

f:id:koki-kamikawa:20170224045658j:image

関空ー仁川

 

f:id:koki-kamikawa:20170224045659j:image

仁川ーバンクーバー