読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

出発前日!!

 

hello!!! カミカワです😆

 

そうです。明日出発なんです。🛫

なんか変な感じですね笑

 

って事で今回の留学の

目標

について今日は書いて行こうと思います。

 

目標

  1. 英語ペラペラ
  2. TOEIC900獲得
  3. 面白くなる
  4. 自分らしさを見失わない
  5. 金髪美女と2ショット
  6. 彼女GET

 

ざっくり書くとこんな感じですね!!

 

この中でも大事にしたいのが

面白くなるって事!!

 

何故カナダにワーホリまで行って

面白くないたいか?

 

それは、、、

  • 大阪人
  • 友達に笑いは負けたくない
  • 自分が居る事で周りを明るくしたい

 

こんなしょうもない理由やけど

これだけは必ず大事に過ごそうと思います!!

 

もう1つが

自分らしさを見失わないって事!

 

変わらないって意味じゃなくて、

いい意味でも悪い意味でもこのまま

面白さと英語力と行動力だけを

上げて帰ってきたいって事です!!

 

留学、せっかくの変われるチャンスやのに

なんで変わりたくないんかな〜ってのは

自分でもめちゃクチャ考えました🙆‍♂️

 

でもよくわからないんですよね笑

 

これがVancouver1年間での

目標としたいと思ってます!!😎

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとう

ございます!!😎

 

次は仁川から更新したいと思いますので

よろしくお願いします!👍

 

see you〜😎