読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミカワのワーホリinカナダ

文才を磨くため始めました!

自己紹介

 

Hello!! It's  koki!!

てことで始まりましたよ

ミカワのワーホリinカナダ🇨🇦🇨🇦🇨🇦

 

 

って言うても僕のこと知らん人の方が

多いと思うんで

自己紹介

から始めていこうと思います!!😎

 

ミカワ(21)

1995/10/30

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です🐙

 

今は茨木市の大学に通ってて、

現在ワーホリのため休学中です。😥

 

じゃあ次は趣味いきましょ!!

大事ですよね。

  1. 旅行(国内外どこでも好きです)✈️
  2. 卓球(一応中高6年間ちゃんとしてました)
  3. ラーメン(世界で一番好きな食べ物)🍜

 

こんな感じですね😥

 

 

次にワーホリに行きたいと思ったきっかけ💡

3つぐらいポイントがあります!!

 

2015年8月、カンボジアにボランティアに

行ったんですよね、これが初海外🌍

 

そこでいろんな人に出会いました!

クソ賢い人、いろんなことに挑戦してる人👨‍👩‍👧‍👦

 

 

そういう人たち見て、この人らに

負けたくないな〜って思ったのがまず1つ😎

 

f:id:koki-kamikawa:20170220165258j:image

 

次に去年の3月にセブ島に一ヶ月留学に

行った時のお話🇵🇭

 

初めての語学留学、全く話せない英語、

感じたのはまだまだ人として

いろんな成長出来るってこと!!

このまま大人になっていいんかな?って

地球のいろんなとこ行って、実際に見て

いろんな物とか人に触れたいって

他の人には無い価値観持ちたいって

思ったのが2つ目!!

f:id:koki-kamikawa:20170221092332j:image

 

 

最後に3つ目!!

ただ単純なんですけど

僕の大好きやった人が留学に行ってて、

勝ち負けではないけど

その子に負けたく無い気持ちかな🙆‍♂️

 

後はその子の隣におっても恥ずかしく無い

男になりたいって気持ちからかな!

 

 振られた

ってのはまだ触れないでくださいね。

 

でも自分をここまで変えてくれたのは

その人なんでほんまに感謝感謝です😂

 

 

きっかけはこんな感じです!!😎

こうやって改めて考えて思うことが

出会いが自分自身の

成長のきっかけにしてくれる

って事ですね!!!😆

 

カナダではどんな人に会えるか

楽しみで楽しみでたまらないです😋

 

長くなりましたけどこれからは

カナダでの日常から

真剣なことからしょうもないことまで

小ネタから昔の話まで

色々書いて行こうと思います!!

 

see you〜👋